パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

厄除けパワーストーンブレスレット 

2014年06月29日


キラキラと輝く、美しいパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。こちらのパワーストーンブレスレットは厄除けのブレスレットをとご要望いただき、お作りさせていただきました。天然石には’身代わりの力’があり、邪念・邪気から持ち主を守り、災いを防いでくれる働きがあるんですよhappy01.gif

魔除け、厄除け以外にも、危険を回避する力・幸せに導く力・幸せを呼び込む力が揃いました。お客様からパワーストーンブレスレットのデザインと共に、それぞれの石たちも凄く綺麗ws001.gifという感想をいただきました。ありがとうございますhappy01.gif

ws047.png使用させていただいた天然石ws047.png

ws075.pngストロベリークオーツ
チャンスと幸せを呼び込み、勝利をもたらしてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きな気持ちにさせてくれます。

ws075.pngレモンクオーツ
快活な明るさをもたらし、心身の疲れを癒してくれます。建設的な人生を歩ませてくれます。

ws075.pngゴールデンオーラ
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また潜在能力を引き出し、リーダーシップ力を高めてくれます。

ws075.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws075.pngミネラルクオーツ
危険から身を守り、精神を活性化してくれます。

ws075.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws075.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws075.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。またトラウマを癒し、心身のバランスを整えてくれます。
沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

運気を高めるキラキラパワーストーンブレスレット 

2014年06月27日


キラキラ輝く美しい水晶を沢山お入れした可愛いパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。オニキスとアゲートが好きなので、これらの天然石を使用したブレスレットをws022.gifというご希望をいただき、お作りさせていただきました。赤系と青系の天然石をリバーシブルに並べ、2つの雰囲気を楽しめるようなデザインとなっておりますhappy01.gif

今回使用させていただいた水晶ですが、クラック水晶と呼ばれる種類を使用させていただきました。クラック水晶とは、水晶の内部に熱処理を施したもので、内部にレインボーと呼ばれる光がみえます。このレインボーは七つの幸せを招く といわれており、開運効果がws023.gifws023.gif氷のような美しい輝きなので、これからの季節にもピッタリですws022.gif

ws047.png使用させていただいた天然石ws047.png

ws074.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力を向上してくれます。

ws074.pngコスモオーラ
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また潜在能力を引き出し、表現力を高めてくれます。

ws074.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運を高めてくれます。

ws074.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。トラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws074.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし、生きる喜びを与えてくれます。また美意識を高めて、持ち主を魅力的にしてくれます。

ws074.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。またトラウマを癒し、心身のバランスを整えてくれます。

ws074.pngチェリークオーツ
潜在能力を高め、恋愛運を向上してくれます。

ws074.pngアマゾナイト
幸運を呼ぶ明るいエネルギーで精神と肉体を活性化させ、心身に平穏をもたらしてくれます。

ws074.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws074.pngオニキス
邪念・邪気を祓い、忍耐力を強めてくれます。諦めずにやり遂げるサポートをしてくれることから、「成功の象徴」とも云われています。

ws074.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きな気持ちにさせてくれます。

ws074.pngアメジストオーラ
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws074.pngアゲート
人間関係の結びつきを強めて、心身のバランスを整えてくれます。

ws074.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws074.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力を高めてくれます。

ws074.pngアンジェライト
慈愛の心をもたらし、穏やかな気持ちで人と接することができるようにしてくれます。また人生における大切なものにも気付かせてくれます。
沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

さらなる幸せを運ぶ☆運気アップパワーストーンブレスレット 

2014年06月25日


ふんわりと優しい色合いが素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。女性的な可愛らしいデザインですねws001.gif今回、状況が安定しているので、運気をさらに高めてくれるブレスレットをというご希望をいただきました。ご相談させていただき、お仕事がより充実する力・幸せな恋愛に導いてくれる力を考慮して天然石をお選びさせていただくことにいたしました。

お客様にも現状で気になる天然石を選んでいただいたところ、癒し効果に優れた天然石にも惹かれたご様子でした。心身の負担が軽減すると、より頑張る力が引き出されますので、今回はこちらの癒しの天然石もお入れすることになりました。状況・心境を豊かにし、運気をさらに高めてくれる頼もしい組み合わせとなってますlovely.gif

ws074.png使用させていただいた天然石ws074.png

ws031.pngローズクオーツ
人を愛するエネルギーを高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、心を穏やかにしてくれます。

ws031.pngミルキークオーツ
愛と幸福を呼び込んでくれます。またデトックス作用をもたらし、体内の不純物を除いてくれます。

ws031.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws031.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげて、前向きな気持ちにしてくれます。

ws031.pngハウライト
怒りを鎮め、心に落ち着きを与えてくれます。また洞察力も高めてくれます。

ws031.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せ、願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws031.pngフローライト
集中力と思考力を高めて、ネガティブな感情を解消してくれます。

ws031.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。仕事運・金運を高めてくれます。

ws031.pngホークスアイ
仕事運を向上させ、広い視野と洞察力を高めてくれます。

ws031.pngプリナイト
判断力・直観力を高めて、トラブルを解消させてくれます。理性と感情のバランスをとるサポートもしてくれます。

ws031.pngアマゾナイト
幸運を呼ぶ明るいエネルギーで精神と肉体を活性化させ、心身に平穏をもたらしてくれます。

ws031.pngアベンチュリン
健康の促進・維持をサポートし、優しいエネルギーがストレスを緩和してくれます。

ws031.pngタイガーアイ
広い視野と洞察力を高め、苛立ちや恐怖心を除いてくれます。また仕事運と金運を上昇させ、理想と現実のバランスをとってくれます。

ws031.pngクリソプレーズ
不安を解消させ、精神から生じる身体の不調を改善してくれます。また持ち主の隠れた才能を引き出し、夢や希望の道を開くサポートをしてくれます。

ws031.pngアクアマリン
幸せな結婚に導いてくれます。また身近な人間関係を円滑にしてくれます。

ws031.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してます。

ws031.pngシェル
感情の安定や包容力をもたらしてくれます。

ws031.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし、生きる喜びを与えてくれます。美意識を高めて、持ち主を魅力的にしてくれます。

ws031.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws031.pngクンツァイト
感情のバランスを安定させ、安らぎと慈愛の精神を与えてくれます。信頼しあえる愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートもしてくれます。

ws031.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws031.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択へ導いてくれます。また愛を伝える力を与え、絆を深めさせてくれます。
たくさんの幸せと笑顔が届きますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352