パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

運気を呼び込み状況好転を促すパワーストーンブレスレット 

2014年11月26日


淡い色合いの天然石が、キラキラ美しく輝く素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。真っ赤なロードクロサイトがポイントになっていて、とても華やかで綺麗ですねhappy01.gifこちらのパワーストーンブレスレットは仕事運アップ・ 恋愛運アップ・状況好転などのご相談をいただき、お作りさせていただきました。

また、デザインは以前お作りさせていただいた2本のブレスレットをベースにというご希望をいただきましたので、お好みの雰囲気を崩さないように石の種類を選択shine.gifお客様のご希望に適う素敵なデザインのパワーストーンブレスレットに仕上がっておりますws022.gif

お仕事サポートの天然石というとタイガーアイやルチルクォーツだけのように感じられるかもしれませんが実は石たちには幾つもの様々なエネルギーが備わっているんです。たとえば、アクアマリンだと表現力を高め、円滑な人間関係を築いたりムーンストーンはインスピレーション力を高め、正しい選択を促したりws021.gif仕事内容によってもオススメの天然石は変わってきますので、ご相談くださいhappy01.gif

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws106.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし生きる喜びを与えてくれます。美意識を高めて持ち主を魅力的にしてくれます。

ws106.pngローズクオーツ
人を愛するエネルギーを高め思いやりのある行動がとれるように促してくれます。

ws106.pngパール
美と健康をもたらし、苦痛や痛みを和らげてくれます。

ws106.pngアクアマリン
幸せな恋愛・結婚を招いてくれます。また深い癒しのエネルギーが柔軟性をもたらし、心に余裕を与えてくれます。

ws106.pngムーンストーン
感受性と直観力を高めてくれます。また愛を伝える力を引き出し、絆を深めさせてくれます。

ws106.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートもしてくれます。

ws106.pngオーロラクリスタル
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws106.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、安眠をもたらしてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

沢山の笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

深い癒しを与え、状況安定を促すミニパワーストーンブレスレット

2014年11月18日


落ち着いた優しい色合いに心が癒される素敵なミニパワーストーンブレスレットが誕生いたしましたws021.gifシックな黒系の天然石と可愛らしい色の天然石がバランス良くデザインされていてとても綺麗ですねhappy01.gifこちらのミニパワーストーンブレスレットはお仕事運アップ・恋愛運アップ・安眠サポート・癒し効果などのご相談をいただき、お作りさせていただきました。

安眠サポートの力についてですが、天然石にはリラックス効果がありますので深い眠りを促してくれるんです。特にアメジスト・スモーキークォーツ・マラカイトなどが効果的に優れているといわれています。他にもラリマープリナイトなどの癒しの石もおススメですws021.gif

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws071.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws071.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、気持ちを前向きにしてくれます。

ws071.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め気の流れを安定させてくれます。

ws071.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力を向上してくれます。

ws071.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守り、安眠をもたらしてくれます。

ws071.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。またトラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws071.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し、集中力と思考力を高めてくれます。

ws071.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高め、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートもしてくれます。

ws071.pngプリナイト
判断力・直観力を高めて、トラウマを解消させてくれます。理性と感情のバランスをとるサポートもしてくれます。
沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352