パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

魅力を高め、幸せを招くパワーストーンブレスレット

2014年09月30日


シンメトリーにデザインされた透明感のある美しいパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。淡く優しい色合い、華やかさも感じられる女性らしいデザインとなっておりますhappy01.gifこちらのパワーストーンブレスレットは恋愛運を高め、幸せを招く天然石・透明感のある天然石を使用してオリジナルブレスレットを作りたいとご要望をいただき、お作りさせていただきました。

お客様にも天然石を選んでいただいたところオパール・コーラル・アクアマリンに惹かれたご様子でした。これらの天然石には幸福感を高め、女性性を引き出したり、心に余裕を与えるという力が備わっています。幸せな充実感をもたらし持ち主の愛情を高めてくれる優しくも頼もしい天然石ですws021.gif

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws077.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws077.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。

ws077.pngカルセドニー
コミュニケーション力を高め、人との縁や絆を深めさせてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

ws077.pngアクアマリン
幸せな恋愛・結婚に導いてくれます。また身近な人間関係を円滑にしてくれます。

ws077.pngミルキークオーツ
愛と幸せを招き、調和の力を与えてくれます。またデトックス作用をもたらし、心身の不純物を取り除いてくれます。

ws077.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力を高めてくれます。

ws077.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws077.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。また愛を伝える力を引き出し絆を深めさせてくれます。

ws077.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws077.pngローズクオーツ
人を愛するエネルギーを高めてくれます。また心身を優しく癒してくれます。

ws077.pngコーラル
運気を向上させ、繁栄と幸せをもたらしてくれます。結婚運・子宝運を高めてくれます。

ws077.pngクンツァイト
感情のバランスを安定させ、安らぎと慈愛の精神を与えてくれます。また信頼しあえる愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートもしてくれます。

ws077.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きな気持ちにさせてくれます。
たくさんの笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

仕事運を高め開運へ導くパワーストーンブレスレット

2014年09月20日


とっても涼しげで爽やかな雰囲気の素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。こちらのパワーストーンブレスレットは仕事運を中心として、全体運を上げたいとご要望をいただき、お作りさせていただきました。全体運を高めるブレスレットの際は仕事・金運・魔除け・癒し・リラックス・恋愛・結婚・交通安全・潜在能力開花など日々の生活において様々な幸せ、また持ち主に成長をもたらす天然石を使用してお作りしています。

また今回、上げたい運気以外にも緑・青色といった寒色系のお色、シンプルなデザインがお好きということでしたのでそういった点も考慮いたしました。じつは色味というのは天然石選びの際にとても重要だったりします。その時に惹かれる色からも必要とするエネルギーが分かるんです。なので簡単でいいのですので何か”今日(最近)は○○な気分””最近○○色・デザインの物に惹かれる”などありましたらお気軽にお伝えくださいhappy01.gif

ws046.png使用させていただいた天然石ws046.png

ws074.pngアクアマリン
幸せな結婚へ導く
人生の航路を正す
水難を防ぐ
幸せな結婚へ導く
水のような包容力を持つ
冷静さを取り戻し、深い癒しを与え人間関係の改善に役立つ

ws074.pngアパタイト
変化の石
新しい扉を開いてくれる
心の曇りをはらし愛を確信させる
沈んだ気持ちを上昇させ、コミュニケーション能力をあげる

ws074.pngアンジェライト
天使の石
博愛や平和の精神を授ける
気づきを得る
深い癒しを与える
優しい心を与える

ws074.pngカルサイト
トラブルを解消する
気持ちを明るくし癒しを与える
有意義な人生をサポートする
対人関係を円滑にする
環境の浄化をする

ws074.pngカルセドニー
落ち込みからの回復を手助けする
愛情を育む
高いリラックス効果をもたらす
決断力・集中力アップ
精神成長を促す

ws074.pngクリソプレーズ
才能開花、勝利の石
不安の解消
目標に向かう勇気を与える
行き詰りを解消する
疲れにくい体質にする

ws074.pngジェイダイト(翡翠)
強力な魔除け
忍耐力や冷静さを授ける
人徳を与える
目標達成を促す

ws074.pngシェル
子宝
子宮の回復
感情の安定
女性らしさを高める

ws074.png水晶
開運・魔除け
オールマイティーに悩みを解決する
乱れた環境を浄化する
幸運・健康・成功をサポートする
人生の意義を教えてくれる
協調性を高める
潜在能力を引き出す

ws074.pngプリナイト
心身のバランスを整える
リンパの流れをよくする
不要なエネルギーを一掃する
深い安心と安らぎ感を与える
真実を見抜く力を育てる

ws074.pngフローライト
冷静さと優しさを取り戻し人間関係をスムーズにする
感情の乱れや混乱を整える
集中力を高める
ストレスを洗い流す

ws074.pngムーンストーン
恋愛成就
旅人のお守り
デトックス
感受性を豊かにし、内面を輝かせ
自分の中に眠っていた美しさを取り戻す
遠距離恋愛のサポート
たくさんの笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352