パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

幸せの力で魅力を高めるパワーストーンブレスレット 

2014年07月15日


ブルー系の石たちとピンク系の石たちが、リバーシブルにデザインされた可愛らしいパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。優しい色合いに心が癒されますねhappy01.gifこちらのパワーストーンブレスレットは心を穏やかにしてくれる力・幸せな恋愛に導いてくれる力のご要望をいただき、お作りさせていただきました。主に状況が好転されることを求められておりましたので、今回は運気を引き寄せて潜在能力や魅力を引き出すブレスレットをお作りさせていただくことにws023.gif

色味的に天然石の種類が少なく見えますが、コーラル(2珠使用)・パール(2珠使用)・シェル(2珠使用)・水晶(2珠使用)以外は全て違う種類の天然石です。石の種類を数えてみたところ、全部で20種類ws023.gifあまり知られていないのですが同じ種類の石を複数身に付けても、受け取れるエネルギー量は1珠と同じ・どんな種類の石でも、相性が悪い組み合せはないという特徴が天然石にはあります。なので全ての石を違うものにした方が様々なパワーを受け取ることが出来るのですが、一番大切なのは持ち主が気に入るデザインにすることです。もちろん、少ない種類数でもご希望の運気をもたらすように効力バランスを組むことも出来ますのでお気軽にご相談下さいね。

ws048.png使用させていただいた天然石ws048.png

ws073.pngアクアマリン
幸せな結婚に導いてくれます。また表現力を高め、人間関係を円滑にしてくれます。

ws073.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws073.pngローズクオーツ
人を愛するエネルギーを高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、心の傷やトラウマも癒してくれます。

ws073.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し、集中力と思考力を高めてくれます。

ws073.pngカルサイト
判断力と集中力を高めてトラブルを防ぎ、成功に導いてくれます。また前向きな気持ちにしてくれます。

ws073.pngミルキークオーツ
愛を呼び込み、幸福感をもたらしてくれます。またデトックス作用により、体内の不純物を取り除いてくれます。

ws073.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし、生きる喜びを与えてくれます。美意識を高め、持ち主を魅力的にしてくれます。

ws073.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。また愛を伝える力を引き出し、人との絆を深めさせてくれます。

ws073.pngコーラル
運気を高め、繁栄と幸せをもたらしてくれます。

ws073.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws073.pngクンツァイト
感情のバランスを安定させ、慈愛の心を与えてくれます。信頼しあえる愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートもしてくれます。

ws073.pngストロベリークオーツ
愛・幸せ・チャンスを招き、勝利をもたらしてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きにしてくれます。

ws073.pngパール
美と健康をもたらし、苦痛や痛みを和らげてくれます。また母性を引き出してくれます。

ws073.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。トラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws073.pngシェル
感情の安定や包容力をもたらしてくれます。

ws073.pngカルセドニー
コミュニケーション能力を高め、絆を深めさせてくれます。また心身のバランスを整えて優しく癒してくれます。

ws073.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運・仕事運をアップしてくれます。

ws073.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws073.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws073.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。
明るく優しい力を備えた天然石が、沢山入りました。充実感と幸福感を与えてくれるパワーストーンブレスレットになっております。沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

転機を好転にかえる☆癒しの運気UPパワーストーンブレスレット 

2014年07月11日


カラフルな明るい天然石が、沢山集合した元気いっぱいなパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。心身を癒し、お仕事・恋愛・趣味…様々な状況を充実させてくれる希望に満ちた天然石が揃っております。また今回はお仕事の疲労から、体調を崩されてしまっていたそうなので体調を整えてくれる天然石もお入れさせていただきました。

また最近は眠りが浅く、安眠できないとのお話しもありましたので、良質な睡眠がとれるようにサポートしてくれる天然石も追加ws023.gif状況好転は勿論、お客様自身の健康も好調にしてくれる頼もしいパワーストーンブレスレットとなってますhappy01.gif

前回パワーストーンブレスレットを表参道ワールドストーンで作られてから、転機となる良い出来事が沢山起こっていたそうなんです。そのため、今回はこの転機が更に好転していくように、お客様をサポートする天然石を選ばせていただきましたconfident.gif嬉しいご報告、ありがとうございますws021.gif

ws046.png使用させていただいた天然石ws046.png

ws077.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せ、願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws077.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws077.pngペリドット
プレッシャーやストレスを和らげて、ポジティブ思考にしてくれます。夢の実現をサポートしてくれます。

ws077.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。またリラックス効果をもたらし、安眠できるようにしてくれます。

ws077.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws077.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きにしてくれます。

ws077.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力を向上してくれます。

ws077.pngカルサイト
判断力や集中力を高めてトラブルを防ぎ、成功に導いてくれます。また前向きな心を与えてくれます。

ws077.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws077.pngフローライト
ストレスなどのネガティブな感情を解消し、集中力と思考力を高めてくれます。

ws077.pngレモンクオーツ
快活な明るさをもたらし、心身の疲れを癒してくれます。また悪夢から解放してくれます。

ws077.pngミルキークオーツ
愛を呼び込み、幸福感をもたらしてくれます。またデトックス作用により、心身の不純物を取り除いてくれます。

ws077.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし、生きる喜びを与えてくれます。また美意識を高めて、持ち主を魅力的にしてくれます。女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws077.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。持ち主の免疫力なども向上してくれます。

ws077.pngアクアマリン
幸せな結婚に導いてくれます。また表現力を高め、人間関係を円滑にしてくれます。

ws077.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。また愛を伝える力を引き出し、人との絆を深めさせてくれます。

ws077.pngラリマー
世界三大ヒーリングストーンの一つ心身をリラックスさせ、人生に喜びをもたらしてくれます。コミュニケーション能力も高めてくれます。

ws077.pngクリソプレーズ
不安を解消し、精神的原因から生じる不調を改善してくれます。また隠れた才能を引き出し、夢や希望の道を開いてくれます。

ws077.pngルチルクオーツ
仕事運と金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標達成のサポートをしてくれます。
明るいエネルギーを授けてくれる、状況好転に適した天然石が揃いました。たくさんの幸せと笑顔が訪れますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352