パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

華やかな輝きで運気を高めるパワーストーンブレスレット 

2014年08月29日


透明感のある美しい水晶とともに6種類の天然石が鮮やかに輝く素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。とても華やかなデザインですねws023.gif今回、水晶をベースにしたブレスレットに、必要と感じた6種類の天然石を入れたい というご希望をいただきました。以前お作りさせていただいたブレスレットも水晶ベースでしたので、そちらのデザインを気に入って下さっているようですhappy01.gifありがとうございます。

こちらのクラック水晶は表参道ワールドストーンでお取り扱いしている水晶シリーズの中で最も人気な種類になります。クラック水晶とは、水晶内部に熱処理を施しキラキラ輝くように加工した種類のことです。石に加工を施したら効力が悪くなってしまうのではないかと心配される方がいらっしゃいますが、石を傷めてしまう間違った加工方法でなければ悪い影響はありませんので、ご安心下さい。

ws046.png使用させていただいた天然石ws046.png

ws059.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws059.png青龍
水晶に東の方角を守護する神獣「青龍」が彫られています。青龍は、「出世・成功」をもたらすと云われています。

ws059.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、チャンスと勝利をもたらしてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きな気持ちにしてくれます。

ws059.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws059.pngアンジェライト
慈愛の心をもたらし、穏やかな気持ちで人と接することができるようにしてくれます。また人生における大切なものにも気付かせてくれます。

ws059.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引きよせてくれます。トラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws059.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力を向上させてくれます。

ws059.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高めて、目標に向かうサポートもしてくれます。

一見お仕事サポートのようですが実は全体運アップになっている効力バランスもバッチリなブレスレットに仕上がりました。沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

運気を高めて状況を安定に導くパワーストーンブレスレット 

2014年08月8日


安らぎをもたらしてくれる優しい色合いが素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。カラフルな天然石を多く使用させていただき、またふんわりと落ち着いた雰囲気なので、身に付けやすいデザインですねws021.gifこちらのパワーストーンブレスレットはお仕事運アップ・恋愛運アップ・癒し効果・判断力アップ・人間関係円滑などのご要望をいただき、お作りさせていただきました。

またお話しを伺ってみたところ、状況の変化と好転を望まれているご様子でしたので、今回はカイアナイト(負のスパイラルから抜け出す)・ストロベリークオーツ(チャンスと勝利をもたらす)・オパール(状況好転)・ロードクロサイト(充実した状況)をお入れすることにしました。さらにお客様にも気になる天然石を選んでいただくとアンジェライト・アクアマリン・カルセドニーなど青系の天然石に惹かれてるご様子でした。これらの天然石にはコミュニケーション力を高めてくれる効果や感情の安定を促す効果がありますので、ご希望の人間関係円滑のサポートにも最適です。

ws045.png使用させていただいた天然石ws045.png

ws033.pngカルサイト
集中力と判断力を高め、トラブルを防いで成功に導いてくれます。また前向きな行動力を与えてくれます。

ws033.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せ、願い事を叶えてくれます。直観力を高める効果もあります。

ws033.pngクリソプレーズ
不安を解消させ、精神的原因から生じる不調を改善してくれます。また持ち主の隠れた才能を引き出し、夢や希望の道を開くサポートをしてくれます。

ws033.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws033.pngカイアナイト
意思を強化し、精神の混乱を防いで判断力を高めてくれます。悪縁・悪習慣を絶たせてくれます。

ws033.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きな気持ちにさせてくれます。

ws033.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws033.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択へ導いてくれます。また愛を伝える力を引き出し、絆を深める手助けをしてくれます。

ws033.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし、生きる喜びを与えてくれます。また美意識を高めて、持ち主を魅力的にしてくれます。

ws033.pngミルキークオーツ
愛を呼び込み、幸福感をもたらしてくれます。またデトックス作用をもたらし、心身の不純物を取り除いてくれます。

ws033.pngアラゴナイト
明るいエネルギーで、持ち主の魅力や潜在能力を高めてくれます。また前向きな行動力をもたらし、困難な状況を乗り越える力となってくれます。

ws033.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws033.pngカルセドニー
人との縁や絆を深めさせてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

ws033.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し、集中力と思考力を高めてくれます。

ws033.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高めて、目標に向かうサポートもしてくれます。

ws033.pngアンジェライト
慈愛の心をもたらし、穏やかな気持ちで人と接することができるようにしてくれます。また人生における大切なものにも気付かせてくれます。

ws033.pngラリマー
世界三大ヒーリングストーンの一つ心身をリラックスさせて、人生に喜びをもたらしてくれます。コミュニケーション能力も高めてくれます。

ws033.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws033.pngアクアマリン
深い癒しのエネルギーを持ち、幸せな恋愛や結婚を招いてくれます。身近な人との人間関係の改善にも役立ちます。

ws033.pngクンツアイト
感情のバランスを安定させ、安らぎと慈愛の精神を与えてくれます。信頼しあえる愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートもしてくれます。

ws033.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

運気を高めると共に安定した状況と状態に導いてくれる天然石が揃いました。沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

お仕事の成功をサポートするミニパワーストーンブレスレット 

2014年08月6日


美しい落ち着いた雰囲気と可愛らしさを兼ね備えた素敵なミニパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。忙しい状況下でも実力を発揮出来るようサポートし、またモチベーションを高めてくれる頼もしい天然石が揃っておりますhappy01.gifこちらのミニパワーストーンブレスレットはお仕事運アップ・コミュニケーション能力アップ・魔除け・潜在能力アップ・エネルギーの活性化・心身の安定などのご要望をいただき、お作りさせていただきました。

今回、気になる天然石を選んでいただいたところアンバー・ゴールデンオーラ・アラゴナイト・シトリンに惹かれたご様子でした。これらの天然石は心身のエネルギーを活性化してくれる働きがあります。また、お客様から前回パワーストーンブレスレットを表参道ワールドストーンで作ってから、良いことが起きましたws021.gifと嬉しいご報告をいただきましたhappy01.gifありがとうございます。

ws047.png使用させていただいた天然石ws047.png

ws080.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高めて、目標に向かうサポートもしてくれます。

ws080.pngストロベリークオーツ
チャンスと幸せを呼び込み、勝利に導いてくれます。また身体の疲労を和らげて前向きな気持ちにさせてくれます。

ws080.pngゴールデンオーラ
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また潜在能力を引き出し、リーダーシップ力を高めてくれます

ws080.pngアラゴナイト
明るいエネルギーで持ち主の魅力や潜在能力を高めてくれます。前向きな行動力をもたらしてくれるので、困難な状況でのサポートをしてくれます。

ws080.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws080.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。仕事運・金運を向上してくれます。

ws080.pngカイアナイト
意思を強化し、精神の混乱を防いで判断力を高めてくれます。また悪習慣や悪縁を絶たせ、負のスパイラルから解放してくれます。

ws080.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws080.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力を向上してくれます。

ws080.pngガーデンクオーツ
マイナスエネルギーを防御し、精神を安定させてくれます。またビジネスで成功するためのサポートもしてくれます。

ws080.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws080.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

心身にエネルギーを与え充実感・達成感をもたらしてくれるミニパワーストーンブレスレットに仕上がりました。心身の疲労を和らげてくれる力も加わっておりますので頑張る力をより高めてくれます。沢山の笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352