パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

安らぎをもたらし、運気を高めるパワーストーンブレスレット 

2015年01月30日


こちらのパワーストーンブレスレットはお仕事運と家庭運を高めてくれるものをとご相談いただき、お作りさせていただきました。グラデーションのように流れる色合いがとても美しい、素敵なパワーストーンブレスレットですねhappy01.gif
カラフルな天然石を多く使用させていただいたので、一見すると明るい印象を持ちますが落ち着いた雰囲気もあり、安らぎを与えてくれる上品で素敵なデザインとなっています。まとまったデザインがお好きということでしたので、同じ種類の天然石を複数使用してお作りさせていただきました。

天然石は愛着を持って接することが大切です。天然石には、愛情返しと呼ばれる活性化作用があり、大切に扱うことでより効果を高めてくれるようになります。そのためお好きなデザインでお作りすることは、天然石と持ち主の相性を高めることに繋がります。

また、お好きな天然石や興味を惹かれる天然石には現状を好転させるのに必要とされる力が備わっておりますので、積極的に着けられることをおススメします。表参道ワールドストーンではお客様にお話しを伺いながら天然石をご紹介させていただいておりますのではじめての方もご安心下さいwink.gif

ws045.png使用させていただいた天然石ws045.png

ws078.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws078.pngシェル
感情を安定させ、包容力を引き出してくれます。また女性性・母性を高め、愛され体質にしてくれます。

ws078.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、気持ちを前向きにしてくれます。

ws078.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し、集中力や思考力を高めてくれます。

ws078.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力を高めてくれます。

ws078.pngプリナイト
判断力・直観力を高めて、トラウマを解消させてくれます。また理性と感情のバランスを整えてくれます。

ws078.pngレモンクオーツ
快活な明るさをもたらし、心身の疲れを癒してくれます。また建設的な人生が歩めるように、導いてくれます。

ws078.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws078.pngアゲート
心身のバランスを整え、人間関係の結びつきを強めてくれます。家族関係も良好にしてくれます。

ws078.pngルチルクオーツ
仕事運や金運を高め、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートをしてくれます。

ws078.pngトルマリン
心に活力と勇気を与え、状況好転をもたらしてくれます。

ws078.pngガーデンクオーツ
マイナスエネルギーから防御し、精神を安定させてくれます。またビジネスで成功するためのサポートもしてくれます。

ws078.pngカルセドニー
人との縁や絆を深めさせてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

ws078.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws078.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

実力発揮をサポートし、成功に導くパワーストーンブレスレット 

2015年01月28日


美しい鮮やかな色の天然石と深い落ち着きのある色の天然石が綺麗に並んだ、素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしましたhappy01.gifこちらのパワーストーンブレスレットは、知性と理性を高める・を高める・良縁を招く・潜在能力を引き出す ・成功に導くなどのご相談をいただき、お作りさせていただきました。

またお客様にも気になる天然石をお選びいただいたところ、青龍・ジェイダイト・アンバー・アメジストオーラ・ハウライトを選ばれました。成功や目標達成を促すと共に心身に安らぎを与えてくれる頼もしい天然石です。今回選ばれた「青龍」ですが、こちらは水晶に東の方角を守護する神獣の青龍が彫られた天然石のことになります。
水晶が開運と魔除けの力、青龍が出世・成功に導く力を持ち主にもたらしてくれますので仕事運向上を求めている方にとても効果的です。

さらに今回使用させていただいた金彫りのタイプは、通常の水晶の10倍以上のエネルギーを備えているヒマラヤ産の水晶を使用ws023.gif金色は魔除けの効果を向上ws023.gifという当店でお取り扱いしている青龍の中でも、とても優れた種類になります。水晶は他の天然石のエネルギーを高める力もありますのでより強力なサポート効果をもたらしてくれそうです。

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws033.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws033.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せ、願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws033.pngカルセドニー
コミュニケーション力を高め、絆や縁を深めさせてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

ws033.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。またトラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws033.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートをしてくれます。

ws033.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws033.pngアメジストオーラ
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から持ち主を守り、潜在能力を引き出してくれます。

ws033.png青龍
開運・魔除けの力をもたらす水晶に東の方角を守護する神獣の青龍が彫られています。青龍は「出世・成功の力をもたらす」と云われています。

ws033.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。また仕事運・金運を高めてくれます。

ws033.pngペリドット
プレッシャーやストレスを和らげて、ポジティブ思考にしてくれます。夢を実現させる力を与えてくれます。

ws033.pngカルサイト
集中力や判断力を高めてトラブルを防ぎ、成功に導いてくれます。また前向きな行動力をもたらしてくれます。

ws033.pngハウライト
怒りを鎮め、心に落ち着きを与えてくれます。また洞察力も高めてくれます。

ws033.pngダイオプサイト
知性や理性を高めてくれます。またストレスなどのマイナス感情を解消し、実力発揮を促してくれます。

ws033.pngソーダライト
意思を強化し、夢や目標が実現できるようにサポートしてくれます。

ws033.pngクリソプレーズ
不安を解消させ、精神から生じる身体の不調を改善してくれます。また持ち主の隠れた才能を引き出し、夢や希望の道を開くサポートをしてくれます。

ws033.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

たくさんの笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

癒しの力で心と身体と状況に安定をもたらすパワーストーンブレスレット

2015年01月24日


優しさと力強さを感じられる素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしましたhappy01.gif異なる色合いの天然石をリバーシブルに並べ、2つの雰囲気を楽しめるデザインとなっております。

今回はお仕事運アップ・癒しの力そしてストロベリークォーツをご希望下さいました。ストロベリークォーツには運気を高め、チャンスや勝利をもたらす力があり表参道ワールドストーンでは大変人気な天然石の一つですshine.gifそして、お客様のお好きなラリマー・トパーズ・ルチルクォーツもお入れすることになりました。他にもおススメな効力を備えた天然石をご案内しながらお選びした結果、12種類の天然石を使用させていただくことにws105.png

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws079.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートもしてくれます。

ws079.pngジャスパー
問題に取り組む勇気を与え、広い視野と洞察力を高めてくれます。

ws079.pngチャロアイト
世界三大ヒーリングストーンの一つ恐怖感や不安感などを鎮めて、心身の働きを正常化してくれます。

ws079.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws079.pngラリマー
世界三大ヒーリングストーンの一つ心身をリラックスさせて、人生に喜びをもたらしてくれます。またコミュニケーション能力も高めてくれます。

ws079.pngカルセドニー
人との縁や絆を深めてくれます。また心身のバランスを整えて優しく癒してくれます。

ws079.pngアクアオーラ
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーや持ち主の潜在能力を高めてくれます。心身を癒す効果もあります。

ws079.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws079.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws079.pngクンツァイト
感情のバランスを安定させ、安らぎと慈愛の精神を与えてくれます。信頼しあえる愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートもしてくれます。

ws079.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また潜在能力を引き出し、状況好転のサポートをしてくれます。

ws079.pngストロベリークオーツ
幸せとチャンスを呼び込み、勝利をもたらしてくれます。また身体の疲労を和らげて、気持ちを前向きにしてくれます。

様々な状況をサポートしてくれる頼もしい天然石が揃いましたws027.gifたくさんの笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352