パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

華やかな輝きで運気を高めるパワーストーンブレスレット 

2014年08月29日

 


透明感のある美しい水晶とともに6種類の天然石が鮮やかに輝く素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。とても華やかなデザインですねws023.gif今回、水晶をベースにしたブレスレットに、必要と感じた6種類の天然石を入れたい というご希望をいただきました。以前お作りさせていただいたブレスレットも水晶ベースでしたので、そちらのデザインを気に入って下さっているようですhappy01.gifありがとうございます。

こちらのクラック水晶は表参道ワールドストーンでお取り扱いしている水晶シリーズの中で最も人気な種類になります。クラック水晶とは、水晶内部に熱処理を施しキラキラ輝くように加工した種類のことです。石に加工を施したら効力が悪くなってしまうのではないかと心配される方がいらっしゃいますが、石を傷めてしまう間違った加工方法でなければ悪い影響はありませんので、ご安心下さい。

ws046.png使用させていただいた天然石ws046.png

ws059.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws059.png青龍
水晶に東の方角を守護する神獣「青龍」が彫られています。青龍は、「出世・成功」をもたらすと云われています。

ws059.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、チャンスと勝利をもたらしてくれます。また身体の疲労を和らげ、前向きな気持ちにしてくれます。

ws059.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws059.pngアンジェライト
慈愛の心をもたらし、穏やかな気持ちで人と接することができるようにしてくれます。また人生における大切なものにも気付かせてくれます。

ws059.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引きよせてくれます。トラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws059.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力を向上させてくれます。

ws059.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高めて、目標に向かうサポートもしてくれます。

一見お仕事サポートのようですが実は全体運アップになっている効力バランスもバッチリなブレスレットに仕上がりました。沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352