パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

運気を高めてステップアップを促すパワーストーンブレスレット 

2014年10月3日

 


こちらのパワーストーンブレスレットは全体運を高める力・人間関係を円滑にする力をご希望いただき、お作りさせていただきました。明るさと力強さを感じられる素敵なデザインですねhappy01.gifまた、こちらのパワーストーンブレスレットは2つの雰囲気を楽しめるリバーシブルなデザインになっています。オリジナルならではの素敵な組み合せですねws023.gif

デザインを組み合わせていく際に「シンプルな感じが好き」ということでしたので、使用させていただく天然石の種類を少なくすることも検討していたのですが、お客様にオススメの石をご案内させていただくと違和感なく受け入れることが出来るとのお声をいただきました。
天然石は普段身に付けない色でも必要となる効力が備わっていると自然と惹きよせられる傾向にありますので、今回はこちらの天然石がお客様にとって良い効果を発揮してくれると思いますhappy01.gif

ws045.png使用させていただいた天然石ws045.png

ws078.png青龍
開運・魔除けの効果をもたらす
水晶に、東の方角を守護する
神獣「青龍」が彫られています
青龍は「出世・成功」に導くといわれています

ws078.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。トラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws078.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運を高めてくれます。

ws078.pngオニキス
邪念や誘惑を祓い、忍耐力を強めてくれます。諦めずにやり遂げるサポートをしてくれることから「成功の象徴」ともいわれています。

ws078.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、勝利に導いてくれます。また身体の疲労を和らげて、前向きな気持ちにしてくれます。

ws078.pngカーネリアン
可能性を広げ、チャレンジ精神を高めてくれます。目標達成のサポートの他、恋のチャンスも増やしてくれます。

ws078.pngアパタイト
新しい扉を開かせ、状況や心境に変化をもたらしてくれます。また幸せな状況になると、定着の力を与えてくれます。

ws078.pngブルーレース
感情の起伏を穏やかにしコミュニケーション能力を向上させてくれます。

ws078.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws078.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し集中力と思考力を高めてくれます。

ws078.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws078.pngアマゾナイト
幸運を呼ぶ明るいエネルギーで精神を活性化させ、心身に平穏をもたらしてくれます。

ws078.pngターコイズ(トルコ石)
邪悪なエネルギーや災いから身を守ってくれます。インスピレーション力を高めて正しい判断に近付け、自己実現を果たすサポートもしてくれます。
たくさんの笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352