パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

癒しの力で心と身体と状況に安定をもたらすパワーストーンブレスレット

2015年01月24日

 


優しさと力強さを感じられる素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしましたhappy01.gif異なる色合いの天然石をリバーシブルに並べ、2つの雰囲気を楽しめるデザインとなっております。

今回はお仕事運アップ・癒しの力そしてストロベリークォーツをご希望下さいました。ストロベリークォーツには運気を高め、チャンスや勝利をもたらす力があり表参道ワールドストーンでは大変人気な天然石の一つですshine.gifそして、お客様のお好きなラリマー・トパーズ・ルチルクォーツもお入れすることになりました。他にもおススメな効力を備えた天然石をご案内しながらお選びした結果、12種類の天然石を使用させていただくことにws105.png

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws079.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートもしてくれます。

ws079.pngジャスパー
問題に取り組む勇気を与え、広い視野と洞察力を高めてくれます。

ws079.pngチャロアイト
世界三大ヒーリングストーンの一つ恐怖感や不安感などを鎮めて、心身の働きを正常化してくれます。

ws079.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws079.pngラリマー
世界三大ヒーリングストーンの一つ心身をリラックスさせて、人生に喜びをもたらしてくれます。またコミュニケーション能力も高めてくれます。

ws079.pngカルセドニー
人との縁や絆を深めてくれます。また心身のバランスを整えて優しく癒してくれます。

ws079.pngアクアオーラ
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーや持ち主の潜在能力を高めてくれます。心身を癒す効果もあります。

ws079.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws079.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws079.pngクンツァイト
感情のバランスを安定させ、安らぎと慈愛の精神を与えてくれます。信頼しあえる愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートもしてくれます。

ws079.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また潜在能力を引き出し、状況好転のサポートをしてくれます。

ws079.pngストロベリークオーツ
幸せとチャンスを呼び込み、勝利をもたらしてくれます。また身体の疲労を和らげて、気持ちを前向きにしてくれます。

様々な状況をサポートしてくれる頼もしい天然石が揃いましたws027.gifたくさんの笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352