パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

安らぎをもたらし、運気を高めるパワーストーンブレスレット 

2015年01月30日

 


こちらのパワーストーンブレスレットはお仕事運と家庭運を高めてくれるものをとご相談いただき、お作りさせていただきました。グラデーションのように流れる色合いがとても美しい、素敵なパワーストーンブレスレットですねhappy01.gif
カラフルな天然石を多く使用させていただいたので、一見すると明るい印象を持ちますが落ち着いた雰囲気もあり、安らぎを与えてくれる上品で素敵なデザインとなっています。まとまったデザインがお好きということでしたので、同じ種類の天然石を複数使用してお作りさせていただきました。

天然石は愛着を持って接することが大切です。天然石には、愛情返しと呼ばれる活性化作用があり、大切に扱うことでより効果を高めてくれるようになります。そのためお好きなデザインでお作りすることは、天然石と持ち主の相性を高めることに繋がります。

また、お好きな天然石や興味を惹かれる天然石には現状を好転させるのに必要とされる力が備わっておりますので、積極的に着けられることをおススメします。表参道ワールドストーンではお客様にお話しを伺いながら天然石をご紹介させていただいておりますのではじめての方もご安心下さいwink.gif

ws045.png使用させていただいた天然石ws045.png

ws078.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws078.pngシェル
感情を安定させ、包容力を引き出してくれます。また女性性・母性を高め、愛され体質にしてくれます。

ws078.pngストロベリークオーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげ、気持ちを前向きにしてくれます。

ws078.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し、集中力や思考力を高めてくれます。

ws078.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力を高めてくれます。

ws078.pngプリナイト
判断力・直観力を高めて、トラウマを解消させてくれます。また理性と感情のバランスを整えてくれます。

ws078.pngレモンクオーツ
快活な明るさをもたらし、心身の疲れを癒してくれます。また建設的な人生が歩めるように、導いてくれます。

ws078.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運をアップしてくれます。

ws078.pngアゲート
心身のバランスを整え、人間関係の結びつきを強めてくれます。家族関係も良好にしてくれます。

ws078.pngルチルクオーツ
仕事運や金運を高め、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートをしてくれます。

ws078.pngトルマリン
心に活力と勇気を与え、状況好転をもたらしてくれます。

ws078.pngガーデンクオーツ
マイナスエネルギーから防御し、精神を安定させてくれます。またビジネスで成功するためのサポートもしてくれます。

ws078.pngカルセドニー
人との縁や絆を深めさせてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

ws078.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws078.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
臨時休業やお店からのお知らせ専用Twitterもご覧くださいws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352
Social: Facebook
Twitter (実績ご紹介専用)
Twitter (臨時休業やお店からのお知らせ専用)

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352