パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

優しい思いが込められたお母様への贈り物♪ 

2015年02月17日

 


こちらのパワーストーンブレスレットはお母様への贈り物としてお作りさせていただきましたpresent.gifそしてお姉さんにお話しを伺ったところ、頑張るお母様をサポートする癒しのブレスレットをご希望にws001.gifご家族思いの優しいお姉さんですねhappy01.gifまた、お母様のお好きな色がグリーンということでしたので、こちらも考慮してパワーストーンブレスレットをお作りさせていただきました。

優しい色合いに心が癒される素敵なパワーストーンブレスレットが出来上がりました。エレガントななかにも可愛らしさをもそなえた大人の女性にピッタリなデザインですねws021.gif今回はご希望の内容から、エネルギーの循環を整えるシトリン・アンバー)・健康運アップアンバー・ジェイダイト)不安解消・前向きな気持ち向上クリソプレーズ・ペリドット)・状況好転に導き、身体を内側から整えるオパール・ムーンストーン)をご案内させていただきました。アンバージェイダイトには成功や繁栄などの幸運を招く力もあり、よりお母様のサポート力を高めてくれます。とても万能な石たちですws023.gif
またお姉さんにもお母様に贈りたい石を選んでいただいたところアベンチュリン・ルビー・プリナイトをセレクト。全体運アップ・エネルギーの向上・心身の癒し・成功・勝利の力など、様々な状況で力になれるメンバーが揃っております。

ws046.png使用させていただいた天然石ws046.png

ws031.pngアベンチュリン
健康の促進・維持をサポートし、優しいエネルギーがストレスを緩和してくれます。

ws031.pngプリナイト
理性と感情のバランスを整え、判断力・直観力を高めてくれます。

ws031.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。金運と仕事運を高めてくれます。

ws031.pngペリドット
プレッシャーやストレスを和らげてポジティブ思考にしてくれます。夢の実現をサポートしてくれます。

ws031.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め気の流れを安定させてくれます。

ws031.pngクリソプレーズ
不安を解消させ、精神から生じる身体の不調を改善してくれます。また持ち主の潜在能力を引き出し夢や希望を与えてくれます。

ws031.pngアンバー
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws031.pngジェイダイト
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。トラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

ws031.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれますまた心身のバランスを整えてくれます。

ws031.pngオパール
持ち主の潜在能力を引き出し、状況好転に導いてくれます。また幸福感や感受性を豊かにしてくれます。

ws031.pngルビー
生命力や情熱を高め、勝利をもたらしてくれます。また持ち主の魅力を引き出しカリスマ性を高めてくれます。
たくさんの笑顔と幸せがお母様とご家族様に舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【3月休業日】 4(月),5(火),13(水),21(木),22(金),27(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352