パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

安らぎと守りの力で状況好転を促すパワーストーンブレスレット~PART1~ 

2015年02月18日

 


こちらのパワーストーンブレスレットは癒し・魔除け・人間関係円滑・状況好転・意思強化の力を今回はご希望下さり、お作りさせていただきました。また、お客様からラッキーカラーが赤なので、赤い石を入れたいshine.gifというご要望もいただきました。色々とご相談させていただいて今回は寒色カラーのブレスレット・暖色カラーのブレスレットの2本をお作りすることになりました。

ブルーとグリーンの色の流れが美しい素敵なパワーストーンブレスレットですねws106.png眺めているだけで、心が落ち着くデザインです。こちらのパワーストーンブレスレットは心身に深い癒しをもたらし、負のスパイラルから抜け出す力というバランスで天然石をお選びさせていただきました。また、お客様にもお好きな天然石や気になる天然石を選んでいただいたところ、マラカイト(魔除け・癒し)・アマゾナイト(癒し・希望の力)・ムーンストーン(正しい選択・デトックス作用)・アクアオーラ(癒し・潜在能力開花・魔除け)・水晶(開運・魔除け)に惹かれたご様子。好き・可愛い・綺麗・興味がある…など、好意的な感想を抱く天然石には状況好転に必要な力が備わっておりますので大きなサポート力となってくれます。

ws031.png使用させていただいた天然石ws031.png

ws070.pngアクアオーラ
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また持ち主を癒し、潜在能力を引き出してくれます。

ws070.pngカイアナイト
意思を強化して、悪縁・悪習慣を絶たせてくれます。また精神の混乱を防ぎ、判断力も高めてくれます。

ws070.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また持ち主に七つの幸福を招いてくれます。

ws070.pngソーダライト
勇気と希望を引き出し、意思を強化してくれます。夢の実現や目標達成に必要な力を授けてくれます。

ws070.pngカルセドニー
コミュニケーション力を高め、縁や絆を深めさせてくれます。また心身を優しく癒してくれます。

ws070.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。また愛を伝える力を引き出し、絆を深めさせてくれます。

ws070.pngアマゾナイト
幸運を呼ぶ明るいエネルギーで精神と肉体を活性化させ、心身に平穏をもたらしてくれます。

ws070.pngルチルクオーツ
仕事運・金運を高めて、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートをしてくれます。

ws070.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せ、願いを叶えてくれます。また直観力も高めてくれます。

ws070.pngフローライト
ネガティブな感情を解消させ、集中力と思考力を高めてくれます。

ws070.pngマラカイト
強力なヒーリング効果で心身を癒し、安眠をもたらしてくれます。また邪気や災いから保護してくれます。

ws070.pngレモンクオーツ
快活な明るさをもたらし、建設的な人生を歩ませてくれます。また心身の疲れを癒してくれます。

ws070.pngジェイダイト(翡翠)
人徳を与え、健康と幸運を引き寄せてくれます。またトラブルを回避し、人生に成功と繁栄をもたらしてくれます。

状況を安定させると共に経験を成長に繋げてくれるメンバーが揃いました。頼もしい効力ですね。寒色系のパワーストーンブレスレットは、お客様の状況・心境に安定をもたらす大きな力となってくれますので楽しみにされて下さいね。それではPART2へws105.png

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352