パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

安らぎと幸せを呼び込む恋愛運UPパワーストーンブレスレット☆~PART2~ 

2015年03月4日

 


鮮やかな色と淡い色が可愛らしく並んだこちらも素敵なパワーストーンブレスレットに仕上がりましたws023.gif明るく優しい色合いに心が癒されますねhappy01.gifこちらのパワーストーンブレスレットは幸せな恋愛に導く力・心身を癒す力・運気を高める力というご希望から天然石をお選びさせていただきました。お姉さんにもお好きな天然石を選んでいただいたところ、アベンチュリン・アメジストオーラ・ストロベリークォーツに惹かれたご様子ws023.gif心身を癒す効果に優れた天然石たちです。

ストロベリークォーツには幸せを呼び込むという力があり、表参道ワールドストーンでは大変人気の高い天然石の一つになります。実際ストロベリークォーツを持たれたお客様から抽選のチケットが当たりましたws021.gifというご報告が相次いでいるんです。また、チャンスを招く力もありますのでお仕事運や恋愛運などの運気アップの天然石と組み合わせるのもおススメ。今回は色々な天然石をお入れしており、それぞれの天然石が頼もしい効果を発揮してくれそうですws106.png

ws048.png使用させていただいた天然石ws048.png

ws065.pngアベンチュリン
健康の促進・維持をサポートし、優しいエネルギーがストレスを緩和してくれます。

ws065.pngプリナイト
判断力・直観力を高めて、トラウマを解消してくれます。理性と感情のバランスをとるサポートもしてくれます。

ws065.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。仕事運・金運を高めてくれます。

ws065.pngラリマー
世界三大ヒーリングストーンのひとつ。心身をリラックスさせて、人生に喜びをもたらしてくれます。また「友愛の石」とも呼ばれ、人間関係を円滑にしてくれます。

ws065.pngローズクォーツ
人を愛するエネルギーを高め、人間関係を円滑にしてくれます。また心身を優しく癒してくれます。

ws065.pngアメジストオーラ
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また持ち主の潜在能力を引き出し、邪念・邪気から守ってくれます。

ws065.pngオパール
愛される要素を高め、幸福感や感受性を豊かにしてくれます。また女性ホルモンのバランスも整えてくれます。

ws065.pngシェル
情緒を安定させ、包容力を高めてくれます。

ws065.pngストロベリークォーツ
愛と幸せを呼び込み、女性の魅力を高めてくれます。また身体の疲労を和らげて、気持ちを前向きにしてくれます。

ws065.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws065.pngアクアマリン
幸せな恋愛や結婚を招いてくれます。また身近な人間関係を円滑にしてくれます。

ws065.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、正しい選択に導いてくれます。また愛を伝える力を高め、絆を深めさせてくれます。

ws065.pngロードクロサイト
情熱的な恋愛をもたらし、生きる喜びを与えてくれます。また美意識を高め、持ち主を魅力的にしてくれます。

ws065.pngクンツァイト
感情のバランスを安定させ、深い安らぎと慈愛の精神を与えてくれます。また信頼しあえる愛に満ちた関係を築かせてくれます。

ws065.pngトパーズ
自分に必要なものを引き寄せて、願い事を叶えてくれます。また直観力を高めてくれます。

ws065.pngカルセドニー
コミュニケーション力を高め、縁や絆を深めさせてくれます。また心身のバランスを整え、優しく癒してくれます。

ws065.pngクリソプレーズ
不安を解消させ、精神から生じる身体の不調を改善してくれます。また持ち主の才能を引き出し、夢や希望の道を開いてくれます。

ws065.pngルチルクォーツ
仕事運・金運を高め、エネルギーを活性化してくれます。また危険察知などの判断力も高め、目標に向かうサポートをしてくれます。

ws065.pngフローライト
ネガティブな感情を解消させ、集中力と思考力を高めてくれます。

運気を向上させ、お姉さんに幸せを沢山呼び込んでくれる天然石たちが揃いました。ヒーリング効果も抜群なのでご希望にもピッタリですねws022.gif

そして今回はヒマラヤ水晶クラスターもパワーストーンブレスレットの浄化用として一緒にお求め下さいました。天然石は良いエネルギーを持ち主に届けると共に、悪いエネルギーを身代わりで吸収してくれる働きがありますので浄化=悪いエネルギーを清める’をしてあげることがとても大切なんです。
またヒマラヤ産水晶クラスターは石のエネルギーの活性化・環境や体調を整えるなど、様々な効果で持ち主をサポートしてくれますので、こちらの効果も楽しみにされて下さいねws021.gif沢山の笑顔と幸せが訪れますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352