パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

安らぎと平穏を与える優しい癒しのパワーストーンブレスレット 

2015年03月17日

 


こちらのパワーストーンブレスレットはマイナスの感情の解消デトックス作用の促進・状況安定の力を今回はご希望にws021.gifまとまったデザインがお好きとのことでしたので、今回は少ない種類でもしっかりご希望の力を備えたパワーストーンブレスレットになるように天然石たちをお選びさせていただきました。

優しい色合いの天然石がキラリと輝く美しいパワーストーンブレスレットに仕上がりました。見ているだけで心を穏やかにしてくれる素敵なデザインですねhappy01.gif今回ご希望になられたデトックス作用の促進ですがムーンストーン・ミルキークォーツ・クンツァイトをご案内させていただきました。

パワーストーンは開運・魔除けなど状況に作用する力をイメージされる方が多いと思いますが、実は身体の機能や感情を整える効果にも優れているんです。こちらの天然石には心身の不純物を取り除く力がありますので、デトックス作用の促進に効果的ws023.gifまたムーンストーンとミルキークォーツの備えている力が、状況好転のサポートにもピッタリでしたので、こちらの2種類を入れられることにしました。

今回、気になる天然石を選んでいただいたところ、透明感のある淡い色の天然石に惹かれたご様子。選ばれた天然石にはエネルギーの循環を整える・安心感を与えてくれるなど、お姉さんのご希望に適した力が備わっております。見た目から好意的な印象を抱く天然石には現状に必要な力を備えている・持ち主と石との相性が良く、効果的という意味がありますのでとても良い力をもたらしてくれると思います。

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws088.pngムーンストーン
感受性と直観力を高め、心身のバランスを整えてくれます。またデトックス作用を促進し、心身の不純物を取り除いてくれます。

ws088.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws088.pngローズクオーツ
人を愛するエネルギーを高めてくれます。また心身の疲れを優しく癒してくれます。

ws088.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws088.pngミルキークオーツ
愛を呼び込み、幸福感をもたらしてくれます。またデトックス作用を促進し、心身の不純物を取り除いてくれます。

ws088.pngプリナイト
判断力・直観力を高めて、トラウマを解消させてくれます。また理性と感情のバランスをとるサポートもしてくれます。

ws088.pngフローライト
ネガティブな感情を解消させ、集中力と思考力を高めてくれます。

ws088.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

明るく優しい力で、持ち主の心身を癒してくれる頼もしい天然石が揃いました。完成したパワーストーンブレスレットをご覧になられたお姉さんから眺めているだけで、心が安心するという、嬉しいお言葉をいただくことができましたws001.gif気に入っていただけるパワーストーンブレスレットをお作りできて、嬉しい限りです。今回はこちらの石たちがお姉さんの力となって頑張ってくれますので楽しみにされて下さいね。沢山の笑顔と幸福が訪れますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352