パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

楽しい学校生活が送れますように☆愛情いっぱいパワーストーンブレスレット♪

2015年03月14日

 


玉乗りしている羊がとっても可愛いポップで愛らしい素敵なパワーストーンブレスレットが誕生いたしました。こちらの可愛いパワーストーンブレスレットはお母様からお嬢様へのプレゼントws023.gifお母様の愛情いっぱいですws001.gif
数年前、初めて当店にご来店下さったとき、Mちゃんはまだ小学校1年生。その当時、お母様がブレスレットを作られてる間もお絵かきしながらいい子にして待ってくれしかも似顔絵まで書いてプレゼントしてくれたんです。とっても嬉しくて今でも自宅の玄関に大切に飾ってます。可愛い可愛い天使のようなMちゃん。最近のお写真を拝見させていただいたのですが、今はもうすっかり大きくなりお姉さんになってましたhappy01.gifそんなMちゃんも大きくなり受験を控えたりと学校生活も忙しくなってきているようです。

毎日元気で楽しく笑顔いっぱいで過ごせるように・・・と今回お母様がMちゃんのパワーストーンブレスレットを新しくお作りされることにws021.gifお母様からいただいたご要望は毎日笑顔で過ごせるように・健康・学業・お友達と仲良く・交通安全など。毎日の学校生活を送っていくなかで常にチャレンジ精神をもって何事にも積極的に取り組んでいけるように行動力・直観力・探究心を高め、またこれから受験を控えているので今まで経験のしたことのないことがたくさんおこると思います。そういったときにも落ち込んだりせずに冷静に現実をみつめ、軌道修正し常にポジティブに進んでいけるようにsign01.gifそして、不安を取り除き自信を与えてくれる石もお選びしました。10代は多感な時期であることと毎日新しいことを吸収し学び成長していく日々なので楽しい反面、ついていくことに必死になるあまり周りが見えなくなっていたりしますよね。そういったときにも石は優しく持ち主のサポートをしてくれるので心の安心にもなります。

ws048.png使用させていただいた天然石ws048.png

ws045.pngシェル
感情の安定
女性らしさを高める
感情の安定
家族の絆を強める
恋愛成就
愛される要素を高める
魅力を高める

ws045.pngカルセドニー
落ち込みからの回復を手助けする
愛情を育む
高いリラックス効果をもたらす
決断力・集中力アップ
精神成長を促す

ws045.pngアメジスト
潜在能力の開花
不眠の解消
自分と相手を統合させる愛の守護石
精神的な混乱、思考の偏りを防いで冷静さを与える

ws045.pngカルサイト
トラブルを解消する
気持ちを明るくし癒しを与える
有意義な人生をサポートする
対人関係を円滑にする
環境の浄化をする

ws045.pngストロベリークオーツ
ラッキーチャンスをもたらす
愛し愛される関係へ導く
新しい風を吹き込む希望と変革の石
ここぞという時には強さを心機一転したいときには気力を与える

 ws045.pngシトリン
仕事・金運の石
不可能を可能にする
富と幸福をよぶ
消化器系の不調に良い
希望や夢を与え、人生を満足させる

 ws045.pngアクアマリン
幸せな結婚へ導く
人生の航路を正す
水難を防ぐ
幸せな結婚へ導く
水のような包容力を持つ
冷静さを取り戻し、深い癒しを与え
人間関係の改善に役立つ

ws045.pngクリソプレーズ
才能開花、勝利の石
不安の解消
目標に向かう勇気を与える
行き詰りを解消する
疲れにくい体質にする

ws045.pngカイアナイト
悪縁を絶つ
創造力や表現力を豊かにする
負のスパイラルから抜け出す
判断力を養う
心身のバランスを整える

ws045.pngムーンストーン
恋愛成就
旅人のお守り
デトックス
感受性を豊かにし、内面を輝かせ自分の中に眠っていた美しさを取り戻す
遠距離恋愛のサポート

ws045.pngオパール
状況を好転させ、幸運を引き寄せる
心や肌に潤いをもたらす
自分の内面をみつめなおす

ws045.pngジェイダイト(翡翠)
強力な魔除け
忍耐力や冷静さを授ける
人徳を与える
目標達成を促す

ws045.pngアマゾナイト
建設的な人生へ導く
明るさを取り戻す
クリアな思考と豊かな発想力を与える
落ち込みから脱却させる
知恵の石

ws045.pngクンツァイト
落ち込みからの回復を手助けする
愛情を育む
高いリラックス効果をもたらす
決断力・集中力アップ
精神成長を促す

ws045.pngロードクロサイト
バラ色の人生を運ぶ
幸福な恋愛
情熱を呼び覚まし、
恋愛のチャンスを引き寄せる
古傷を修復する作用に優れ前向きにさせる

ws045.pngペリドット
夢の実現を高める
心の闇を払い、希望の光を与える
恋人・夫婦間の絆を深める
タフで元気な身体にする
心を軽くし、明るくする

ws045.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与える
心身のエネルギーを活性化
マイナスエネルギーを抜き金運と健康運を向上

ws045.pngプリナイト
心身のバランスを整える
リンパの流れをよくする
不要なエネルギーを一掃する
深い安心と安らぎ感を与える
真実を見抜く力を育てる

ws045.pngレモンクオーツ
建設的な人生へ導く
明るさを取り戻す
クリアな思考と豊かな発想力を与える
落ち込みから脱却させる
知恵の石
たくさんの笑顔と幸せが舞い込みますように wink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352