パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

幸せを届け、運気を高めるパワーストーンブレスレット~PART1~ 

2015年04月4日

 

image1.jpg
シックな色合いがカッコイイ素敵なパワーストーンブレスレットに仕上がりました。今回は系のデザイン・し効果・魔除けというご希望から天然石をお選びしております。

またお客様にも天然石を選んでいただいたところ、ルチルクォーツ(お仕事運アップ)・オニキス(魔除け)を選択。オニキスは、魔除けの力以外にも忍耐力を強くするという効果があり、状況によっては身体に負担をかけてしまうことがあるんです。本番・勝負という時にはとってもおススメな石なのですが、今回は癒しの力を求められておりましたのでオニキスはお休みすることに。でも心配はいりませんhappy02.gifこちらのパワーストーンブレスレットには水晶(開運・魔除け)スモーキークォーツ(癒し・魔除け)をお入れしておりますので、オニキスが持つ魔除けの力は損なわずにお作りすることができております。

天然石にはそれぞれ多種多様な力が備わっており、近い効果を持つ石も 沢山ありますので、他の石で補うことも可能なんです。そして、ルチルクォーツは黒系のデザインに合わせて内部の針状の結晶が黒いブラックルチルを今回は選ばれました。ルチルクォーツは透明の水晶の内部に金色の針状の結晶が含まれている種類が有名ですが、針状の結晶には 「金」「茶」・「黒」の3種類の色があるんです。効力は3色共に同じになりますのでお好みの色を選ばれて下さいね。

ws044.png使用させていただいた天然石 ws044.png

ws045.png玄武
魔除けと開運の力をもたらす水晶に、北の方角を守護する神獣「玄武」が彫られています。玄武は「健康・長寿」をもたらしてくれます。

ws045.pngスモーキークオーツ
恐怖や不安を解消し、心身を癒してくれます。またマイナスエネルギーから守ってくれます

ws045.pngスピネル
エネルギーの停滞を改善し、元気・情熱・積極性を与えてくれます。人生を切り開くサポートをしてくれます。

ws045.pngトルマリン
心に活力と勇気を与え、状況を好転させてくれます。また思いやりの心を育ててくれます。

ws045.pngアゲート
人間関係の結びつきを強めて、安定した状況をもたらしてくれます。また精神的な強さを養い、心身のバランスも整えてくれます。

ws045.pngアンジェライト
慈愛の心を高め、優しい気持ちで人と接することができるようにしてくれます。また人生における大切なものにも気付かせてくれます。

ws045.pngアベンチュリン
健康の促進・維持をサポートし、優しいエネルギーがストレスを緩和してくれます。

ws045.pngセラフィナイト
人生に平穏を与え、深い安心感をもたらしてくれます。また円滑な人間関係を築かせてくれます。

ws045.pngアンバー
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws045.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、気の流れを安定させてくれます。

ws045.pngルチルクオーツ
エネルギーを活性化し、仕事運と金運を高めてくれます。また危険察知などの判断力や目標に向かう力を授けてくれます。

ws045.pngフローライト
ネガティブな感情を解消し、集中力と思考力を高めてくれます。
沢山の笑顔と幸せが舞い込みますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352