パワーストーン・天然石は米国宝石学会鑑定士常駐の表参道ワールドストーンへ

パワーストーン専門店★表参道ワールドストーン

パワーストーン制作実績ブログ

導きの力で幸せをもたらすNEWミニパワーストーンブレスレット☆ 

2015年03月29日

 

image1.jpg
こちらのミニブレスレットをお作りされたお客様は今回、ラピスラズリを求めて当店にいらして下さいました。 ラピスラズリとは真実を見極める力を授け、幸運を引き寄せる力を備えた藍色の石になります。人格的成長を促す石としても有名で進む方向性に迷いがある時・状況が停滞してしまっている時・ステップアップを求められている時など、環境を改善したいと思われている方にとてもおススメな石です。

お姉さんも災いから守り、幸運を呼び込むという力に興味を持たれ、今回探されていたそうです。そして加工についてご相談させていただいたところ、ラピスラズリのミニパワーストーンブレスレットとして、今回はお作りさせていただくことになりました。ラピスラズリ以外に癒しの石なども使用させていただき、心身に安らぎと強さを授けてくれる素敵なミニパワーストーンブレスレットが誕生いたしましたws023.gif美しい色合いの石たちが揃いとても綺麗です。

今回はお姉さんのご希望により「色」から石をお選びしております。可愛い・綺麗・興味があるなど、好感を抱く石には現状に必要とされる力が備わっておりますので、お好きな色から石を選ばれるのもおススメなんです。勿論同じ色合いの石でも効力は石の種類によってそれぞれ異なりますので今回はお姉さんが気になる色と同系色の石をご用意させていただき、その中から必要と感じられる力の石を選んでいくことにしました。

ws044.png使用させていただいた天然石ws044.png

ws047.png水晶
万能のエネルギーで開運・魔除けの効果をもたらしてくれます。また他の石のエネルギーを高め、
気の流れを安定させてくれます。

ws047.pngアンバー(琥珀)
明るさと落ち着きを与え、心身のエネルギーを活性化してくれます。また持ち主のマイナスエネルギーを抜き、金運と健康運を向上してくれます。

ws047.pngシトリン
エネルギーの悪循環を防ぎ、充実した日々をおくるためのサポートをしてくれます。仕事運と金運を高めてくれます。

ws047.pngアメジスト
調和と調整のエネルギーで精神を安定させ、知性と洞察力を高めてくれます。また邪念・邪気から守ってくれます。

ws047.pngカルセドニー
コミュニケーション能力を高め、縁や絆を深めさせてくれます。また優しい癒しの力で、心身のバランスを整えてくれます。

ws047.pngラピスラズリ
知恵や判断力を授けてくれます。また心を成長させ、幸運と成功を呼び寄せてくれます。

ws047.pngフローライト
ネガティブな感情を解消して、集中力と思考力を高めてくれます。

ws047.pngアクアマリン
幸せな恋愛や結婚に導いてくれます。また身近な人間関係を円滑にしてくれます。
沢山の幸せと笑顔が届きますようにwink.gif

GIA(米国宝石学会)鑑定士が鑑定するパワーストーン専門店 ws005.gif表参道ワールドストーンws005.gif
みなさまのご来店お待ちしております!

営業時間: 13時~20時 (日曜のみ18時迄)
【4月休業日】 1(月),4(木),9(火),14(日),18(木),24(水) ws022.gif
※当店は予約制ではありませんので直接ご来店下さいませ

他店で作られたパワーストーンブレスレットのお直し、 アレンジ等承っております。お気軽にご相談下さい。

パワーストーンのこと、ご来店のこと、天然石のメンテナンスのことなど、ご質問は営業時間内にお電話にて承っております。お気軽にお電話くださいね!ws025.gif

Phone: 03-5771-5352

notice

up-arrow

お電話直通: 03-5771-5352